第3話あらすじ

刑事のまなざし 第3話 見逃し配信中!!
小学生女児が通り魔に襲われた。犯人は…?!
↓↓↓

日本最大級のビデオオンデマンド

第3話 父のまなざし

2013年10月21日放送

ある日、小学生女児が通り魔に襲われるという事件が東池袋署管内で起こった。
女の子は背後から頭を殴られ意識不明の重体。ピアノのレッスン料の5000円が入っていたバッグが行方不明だという。

ほどなく、福森(松重豊)ら強行犯メンバーが現場に駆けつけると、夏目(椎名桔平)は警視庁からやってきた長峰(北村有起哉)に自宅待機を命じられてしまう。
不思議に思っていた安達(小野ゆり子)だが、捜査会議でその事情を知ることになる。

会議で参考として配られた、10年前に起こった未解決の女児通り魔事件の資料。
そこに目を通して安達は愕然とする、10年前のその被害者は夏目の娘・絵美だったのだ。

その後日、捜査から外された夏目は、友人の吉沢(勝村政信)に呼び出される。
吉沢の中校生になる息子・隆太(平岡拓真)が1週間塾をサボっており、出所のわからないしわくちゃの5000円を持っていたというのだ。
妻を亡くして7年、男手ひとつで育ててきた息子を信用しているつもりだが、夏目の客観的な意見を聞きたいという。
その言葉を聞いた夏目は、吉沢と一緒に隆太の行動を調べることを提案する…

ゲスト
吉沢 篤郎(隆太の父親・夏目の友人) … 勝村政信
吉沢 隆太(篤郎の息子・中学生) … 平岡拓真
有川 大樹(義雄の息子・建築作業員) … 浅香航大
有川 義雄(大樹の父親・大学教授) … 若杉宏二
北嶋 結衣(通り魔事件被害者) … 内田愛

収録時間 0時間47分06秒
配信終了日 2014年9月30日 15:00

[PPV][ポイントOK] 単話:315円


U-NEXTなら2013秋の最新ドラマも見逃し配信中!16日間無料でお試し実施中!!
[見放題]動画が何回でも好きな時間に見放題です!
U-NEXTならテレビでもスマホにタブレットPCでも、全部1つのIDで視聴できます!
途中までスマホで見て、続きをPCで見る!というのもできちゃいますよ。

↓↓↓

動画を見るならU-NEXT