第7話あらすじ

刑事のまなざし 第7話 見逃し配信中!!
夏目が法務技官時代に担当した野沢琢磨が結婚することになった。新婦の母は…
↓↓↓

日本最大級のビデオオンデマンド

第7話 父のまなざし

2013年11月18日放送

夏目(椎名桔平)が法務技官時代に担当した野沢琢磨(忍成修吾)が結婚することになった。
しっかり仕事をし、家庭を持とうとしている琢磨の姿を喜ぶ夏目。
夏目とカウンセラーの久美子(板谷由夏)は、琢磨のたってのお願いに「有給を取って出席する」と結婚式の出席を約束する。

その後日、東池袋署管内で男性が意識不明で発見された。男性の首には紐のようなもので締められた痕が残っており、その現場の状況から、何者かに襲われて階段から落ちたらしい。
身元が確認できるものは何も持っていなかったが、ポケットから“藤川佐知代”という名刺が発見された。

ほどなく、安達(小野ゆり子)と福森(松重豊)はその女性を訪ねるが、職場にも自宅にもおらず所在不明。
近所の人の話から娘がいることがわかり、彼女に事情を聞こうとある場所を訪れる。
すると、そこには夏目と久美子の姿が!?
そこは琢磨の結婚式が行われる教会。そう、新婦の雛子(徳永えり)は藤川佐知代の娘だったのだ。
式を中断して雛子に事情を聞くと、結婚に反対の佐知代とは絶縁状態で、行方も知らないという…。

ゲスト
藤川 佐知代(雛子の母親) … 朝加真由美
藤川 雛子(佐知代の娘・琢磨の結婚相手) … 徳永えり(幼少期:内田未来 / 少女期:諸江雪乃)
野沢 琢磨(太田工務店内装工・前科者) … 忍成修吾
太田 義一(太田工務店社長) … 村松利史
加藤 竜二(琢磨の元不良仲間) … 斉藤慶太
榎本 理香(雛子の友達) … 田中えみ
倉田 麗子(雛子の友達) … 小園茉奈
藤川 あや子(佐知代の母親) … 上月左知子

収録時間 0時間47分06秒
配信終了日 2014年9月30日 15:00

[PPV][ポイントOK] 単話:315円


U-NEXTなら2013秋の最新ドラマも見逃し配信中!16日間無料でお試し実施中!!
16日間無料でお試し実施中!![見放題]動画が何回でも好きな時間に視聴できます!
解約後も7日間見放題プランが980円で購入できます!

↓↓↓

動画を見るならU-NEXT