第9話あらすじ

刑事のまなざし 第9話 見逃し配信中!!
5年前に姿を消した婚約者が現れた。戸惑う福森…
↓↓↓

日本最大級のビデオオンデマンド

第9話 愁恋

2013年12月2日放送

東池袋署管内で振り込め詐欺が関連したひき逃げ事件が発生。
夏目(椎名桔平)と福森(松重豊)は事情を聞くために、被害者の入院している病院を訪れる。
そこで福森はある女性医師をみかける。
その医師とは、5年前に突然姿を消した福森の婚約者、大野麻理子(奥貫薫)だった。

理由も告げずにいなくなってしまった麻理子が、どうしてまたこの町へ戻ってきたのか?
複雑な思いを抱えながら疑問を持つ福森…。

そんなある日、振り込め詐欺グループのアジトを摘発した際に一人だけ捕り逃してしまった夏目、福森、安達(小野ゆり子)ら強行犯係だが、その取り逃した男が麻理子の兄・大野健介(山崎銀之丞)だと知り、一同は驚く。
その後日、逃走した健介が麻理子の病院に現れたと聞き福森らは駆けつけるが、そこで見つけたのは麻理子の上司・高島(新井康弘)の死体だった。

ゲスト
大野 麻理子(心臓外科医・福森の元婚約者) … 奥貫薫
大野 健介(振り込め詐欺グループリーダー・麻理子の兄) … 山崎銀之丞
高島 直樹(心臓外科センター長) … 新井康弘
田中 浩一(結の父親) … 池田政典
山本 和代(振り込め詐欺被害者) … 高田敏江
田中 真紀(結の母親) … 吉沢梨絵
榊 龍彦(振り込め詐欺グループの仲間) … 渋江譲二
田中 結(心臓疾患患者) … 遠藤璃菜

収録時間 0時間46分57秒
配信終了日 2014年9月30日 15:00

[PPV][ポイントOK] 単話:315円


U-NEXTなら2013秋の最新ドラマも見逃し配信中!16日間無料でお試し実施中!!
[見放題]動画が何回でも好きな時間に見放題です!
最新ドラマの[PPV]も500円分の無料ポイントで視聴できます!

↓↓↓

動画を見るならU-NEXT