都市伝説の女2 第7話(最終回)

都市伝説の女2 第7話(最終回) 見逃し配信中!
月子の前にドラキュラが?!
↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド

第7話(最終回) ドラキュラ編

2013年11月22日放送

ミュージカル『ドラキュラ』の開幕を2日後に控えた劇場の楽屋で、ヒロインを演じる女優・彩名りえ(大谷英子)の死体が見つかった。
だが、死体の状態を見た鑑識課員の勝浦洋人(溝端淳平)は、たちまち恐怖を感じる。
被害者の首筋には赤い点が2つあり、本来ならば頸動脈から大量の出血があるはずなのだが、現場には一滴の血も残されていなかったのだ!

このあまりにも奇妙な状況から、都市伝説オタクの美人刑事 音無月子(長澤まさみ)は吸血鬼ドラキュラによる犯行の可能性が高いと主張。意気揚々と捜査に臨む。

まず、月子らUIU(=非科学事件捜査班)メンバーは第一発見者のスタッフ・篠原真央(東風万智子)、主人公・ドラキュラを演じる大スター俳優 大河内英樹(髙嶋政宏)たちから事情を聴くことに。
だが不可解なことに、りえと秘密裏に交際していた大河内からは、ショックを受けている様子が微塵も感じられない…。
そこで、月子は大河内に張り付いて身辺調査を開始。大河内の言動から、彼こそが本物のドラキュラだと確信した月子は単身、大河内の自宅を訪れるのだが…

刻々と迫る公演初日…。
そんな中、りえの代役を女優・春川諒子(小沢真珠)が務めることに決まった。
ところがその矢先、身も凍るような出来事が起こる。諒子の楽屋にいきなり、死んだはずのりえが現れたのだ!

一方、警視総監の武ちゃんこと武重治(伊武雅刀)に呼び出された丹内市生(竹中直人)は、部下である月子に関する "内密の話" を打ち明けられていた…。

ゲスト
大河内 秀樹 … 高嶋政宏
春川 諒子 … 小沢真珠
篠原 真央 … 東風万智子
彩名 りえ … 大谷英子
永井 章夫 … 岡部たかし
川口 幸雄 … 佐藤祐一
吉村 良一 … 河野直樹

収録時間 0時間47分59秒
配信終了日 22015年3月31日日 15:00

[PPV][ポイントOK] 単話:300円、全7話パック:1500円


U-NEXTなら最新ドラマも見逃し配信中!
16日間無料でお試し実施中!![見放題]動画が何回でも好きな時間に視聴できます!
配信動画が約50,000本以上。映画にドラマ、アニメにバラエティ、音楽、アダルトまで!!見放題動画も約10,000本以上!!
お得に16日間、お試ししてみませんか?
↓↓↓

動画を見るならU-NEXT