「海の上の診療所」第10話

海の上の診療所 第10話 見逃し配信中!!
航太先生の指導医に水野美紀。彼女には秘密が…
↓見逃しドラマ視聴はコチラ↓
日本最大級のビデオオンデマンド

 

第10話「ついに最終章!!Drコータの選んだ結末とは!?(誉島)」

2013年12月16日放送

航太(松田翔太)は、事務長の日内(荒川良々)から、「船を降ります」宣言を禁じられる。
さらに日内は、海診丸のメンバーに徹底した経費削減を指示する。しかし日内は、その理由をメンバーに言わなかった。
釈然としない中、航太と眞子(武井咲)は、来年から海診丸の巡回ルートとなる誉島の診療所を訪れる。海診丸がこの島の集団検診を受け持つことになり、患者の情報共有をするためだった。
その診療所で、航太は研修医時代の指導医・瀧山晴子(水野美紀)と再会する。誉島の出身でもある晴子は、以前から故郷の島で診療所を開くことを夢見ていた。が、医師としての腕を買われ、間もなく東京にある病院の血管外科に赴任することになったのだという。それが原因で、晴子は、両親を亡くしてからずっと面倒を見てくれていた漁協長の久松靖男(清水紘治)から厳しく非難されていた。
事情を知った航太は、夢を実現させた晴子が東京の病院に戻ることに疑問を抱き、彼女に会いに行くが…。

ゲスト
瀧山晴子 … 水野美紀
池上信吾 … 東根作寿英
久松靖男 … 清水紘治
久松洵子 … 赤座美代子

収録時間 0時間46分13秒
配信終了日 2014年10月15日 15:00

[PPV][ポイントOK] 単話:315円、全話パック:1,575円


U-NEXTなら2013秋の最新ドラマも見逃し配信中!16日間無料でお試し実施中!!です。
[見放題]動画が何回でも好きな時間に見放題です!
U-NEXTならPCでもテレビでもスマホにタブレット、全部1つのIDで視聴できます!

動画を見るならU-NEXT

会員登録して「海の上の診療所」で検索