「海の上の診療所」第7話

海の上の診療所 第7話 見逃し配信中!!
航太先生を追い詰める輝に戸田恵梨香。実は男?!
↓見逃しドラマ視聴はコチラ↓
日本最大級のビデオオンデマンド

 

第7話「謎の女ついに登場!海診丸最大の危機」

2013年11月25日放送

航太(松田翔太)の行方を追い続けていた謎の女性・羽鳥輝(戸田恵梨香)が海診丸にやってきた。輝の姿を見た航太は慌てふためき、眞子(武井咲)や葵(藤原紀香)たちに事情を話して助けを求める。
航太が輝と出会ったのはとある企業の健康診断のときだった。勤務先の病院からその企業に派遣された航太は、診察中に突然逃げ出した女性のことが気になって追いかけたのだという。それが輝だった。恋人と別れた直後だった輝は、診察中に泣きそうになり逃げだしたらしい。事情を知った航太は、輝を慰めようと食事に誘った。そのとき、輝と意気投合し、彼女の方から結婚を申し込まれたというのだ。
航太は、輝と結婚することを北海道に住む母・玲子(麻生祐未)に報告、彼女を紹介するために寝台列車で北海道に向かった。その道中、航太は、輝から、ある衝撃的な告白をされて激しく混乱し、彼女のもとから逃げだしたのだという。それ以来、航太は輝から逃れるために各地の病院を転々とし、海診丸にたどり着いたらしい。
海診丸を降りたくない、という航太の気持ちに打たれた日内(荒川良々)は、ある作戦を思いつく。それは、航太と眞子が交際していることにして、輝に航太のことを諦めさせようというものだった。日内は、輝やスタッフたちの前で、航太と眞子が交際することになったと発表した。眞子に思い寄せる昇(福士蒼汰)は、ショックを受け、船を飛び出した。が、証拠を見せるためにキスするよう指示された眞子は、思わず航太をスリッパで叩いてしまい…。

ゲスト
羽鳥輝 … 戸田恵梨香
牧野真也 … 丸山智己

収録時間 0時間46分22秒
配信終了日 2014年10月15日 15:00

[PPV][ポイントOK] 単話:315円、全話パック:1,575円


U-NEXTなら最新ドラマも見逃し配信中!
16日間無料でお試し実施中!![見放題]動画が何回でも好きな時間に視聴できます!
[ポイントOK][PPV]も動画500円分ポイントで無料視聴できちゃう!

動画を見るならU-NEXT

会員登録して「海の上の診療所」で検索