第4話(丁の回)あらすじ

SPEC[テレビドラマ] 第4話希死念慮の饗宴を無料視聴!!
日本最大級のビデオオンデマンド
↓ 死者からのメールの正体… ↓

第4話(丁の回) 希死念慮の饗宴

2010年10月29日放送

ある日、警視庁公安部公安第五課、未詳事件特別対策係、通称“未詳”に相談者がやって来た。
捜査一課弐係、近藤係長(徳井優)に連れられた相談者は古戸久子(奥貫薫)。
自殺者遺族ネットワークの会長を務める人物で、昨夜、1年前に自殺した娘から「幹事に殺される。助けて」とのメールが届いたのだと言う。
久子によると娘・美智花(三浦由衣)は、自殺サークル“パーフェクト・スーサイド”に入っていて、1年前の10月30日に自殺すると言い残し家を飛び出した。
その3日後、美智花の遺書と遺品が送られてきたが、死体は見つかっていない。
実はこの自殺サークル、「死体をこの世に残さない」のが掟。美智花の死を納得できずにいた久子は娘から届いたメールを見て、娘がどこかで生き延びていると確信。
そして、自分に助けを求めているのだと…。
当麻(戸田恵梨香)は久子に届いた「死者からのメール」に興奮し、そのサークルの参加者を調べ始める。
あっという間に手がかりを見つけた当麻は、瀬文(加瀬亮)、近藤、そして久子と共に、“パーフェクト・スーサイド”で家族を失った遺族への聞き込みを開始する。

収録時間 0時間47分07秒

U-NEXT[見放題]


16日間無料トライアル実施中!!
[見放題]動画が無料で見放題![ポイントOK][PPV]動画500円分無料視聴!
動画を見るならU-NEXT
↓ 会員登録して「スペック」で検索! ↓