第7話(庚の回)あらすじ

SPEC[テレビドラマ] 第7話覚吾知真を無料視聴!!
日本最大級のビデオオンデマンド
↓ サトリ登場!サトリマス! ↓

第7話(庚の回) 覚吾知真

2010年11月26日放送

ある夜、瀬文(加瀬亮)は美鈴(福田沙紀)から志村(伊藤毅)が強制尊厳死されることになったと聞かされる。
瀬文の元部下である志村は、長い間植物状態が続いており、警察病院からついに強制尊厳死を宣告されてしまったのだ。
瀬文は以前、海野(安田顕)から聞いた“病を治す能力”を持った男なら志村を救えると思い、男の居場所を突き止めるために当麻(戸田恵梨香)と共に、スペックホルダーのデータを調べ始める。
そして、予知能力者・冷泉(田中哲司)ならば、予言で病を治す人間の居場所が分かるだろうと予想。冷泉の居場所を探し出し、話を聞こうとする。
その矢先、未詳に「新宿のシンデレラ」ことサトリ(真野恵里菜)と名乗るギャルがやって来た。サトリは人気の占い師で、人の心を読む能力があると言う。
そのサトリが、「公安に匿われている冷泉の身柄を奪還する」と宣言に来たのだ。
サトリは瀬文の心から、冷泉が保護されている場所を読み取り、姿を消す。
冷泉の居場所を絞り込んだ当麻は、サトリに勝つ為にサトリの能力を封じる手段を必死に考える。
そしてついに、サトリの攻略法を思いつくのだが…。

収録時間 0時間47分07秒

U-NEXT[見放題]


16日間無料トライアル実施中!!
[見放題]動画が無料で見放題![ポイントOK][PPV]動画500円分無料視聴!
動画を見るならU-NEXT
↓ 会員登録して「スペック」で検索! ↓