第9話(壬の回)あらすじ

SPEC[テレビドラマ] 第9話冥王降臨を無料視聴!!
日本最大級のビデオオンデマンド
↓ 一(ニノマエ)との決着の時 ↓

第9話(壬の回) 冥王降臨

2010年12月10日放送

当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)は、特殊能力者対策特務班、警視庁公安部公安零課の存在を突き止める。
その囮であった未詳がそれに気付いたことで、上層部は未詳の取り潰しを決定する。
ところが、当麻と野々村(竜雷太)は、電気も水道も止められた未詳で、じっと瀬文の帰りを待っていた。
その頃、瀬文は美鈴(福田沙紀)のアパートを訪れていた。
スペックホルダーに翻弄され命を落とした志村(伊藤毅)の位牌に線香をあげに来たのだ。
「兄の為にも自分の人生を歩く」と言う美鈴は、瀬文に「兄の敵は考えずに、生きてください」と頼む。
しかし、瀬文は志村の敵討ちを心に誓っていた。
そんな瀬文の前に津田(椎名桔平)と名乗る男が現れ、瀬文にある取引を持ちかける。
津田の話を聞いた瀬文は、志村を殺した犯人、そして当麻の腕を奪ったニノマエ(神木隆之介)と決着をつける覚悟を決める。
一方、仲間に裏切られたニノマエは、逆らう人間に虐殺と威嚇を繰り返していた。
そして、ついに野々村に「ニノマエを逮捕せよ」との命が下り、当麻も決意する。
人間の可能性を信じる者と閉ざそうとする者の戦いが、ついに始まる。

収録時間 0時間46分53秒

U-NEXT[見放題]


16日間無料トライアル実施中!!
[見放題]動画が無料で見放題![ポイントOK][PPV]動画500円分無料視聴!
動画を見るならU-NEXT
↓ 会員登録して「スペック」で検索! ↓