第4話あらすじ

刑事のまなざし 第4話 見逃し配信中!!
万引きしたのは7歳の少年だった…?!
↓↓↓

日本最大級のビデオオンデマンド

第4話 父のまなざし

2013年10月28日放送

ある日、中古書店で万引き事件が発生!
犯人は制止しようとした店員に催涙スプレーを吹き付けて逃げたという通報があり、夏目(椎名桔平)らは現場に駆けつけた。

被害にあった店員から事情を聞き、防犯カメラをチェックする夏目と福森(松重豊)、安達(小野ゆり子)。
そこには、なんと7歳くらいの男の子(黒澤宏貴)の姿があった。
また、万引きしようとしたのは“星のぞみ(小林恵美)”という、一昔前に人気を博したグラビアアイドルの写真集。
小学生に上がるかあがらないかの子供が、なぜそんなものを万引きしようとしたのか疑問を持つ夏目たちだった…。

その翌日、行方がわからなかった男の子が保護されたと、鎌田中央署から連絡がはいる。
ほどなく、夏目と安達が引きとり東池袋署へと連れ帰り、カウンセラーの田辺(板谷由夏)が対応するが、名前どころか一言も話さずだんまりを通すばかり。その上、保護者からの問い合わせも確認されていない。
いったいこの男の子はどこの誰なのか?夏目が男の子の足取りを丁寧にたどる…
万引きしようとした写真集の“星のぞみ”は、数年前にひき逃げ事故で亡くなっていることが発覚!
それどころか、彼女には裕希という息子がいて、ひき逃げ事故の半年後に行方不明になっていたのだった。

ゲスト
栗原 裕久(タクシー運転手) … 吹越満
岡崎 珠美(元キャバクラ嬢) … 伊藤裕子
星 のぞみ / 栗原希(元グラビアアイドル) … 小林恵美
栗原 裕希 … 黒澤宏貴
神谷 茂(衆議院議員) … 森富士夫

収録時間 0時間47分06秒
配信終了日 2014年9月30日 15:00

[PPV][ポイントOK] 単話:315円


U-NEXTなら2013秋の最新ドラマも見逃し配信中!16日間無料でお試し実施中!!です。
16日間無料でお試し実施中!![見放題]動画が何回でも好きな時間に視聴できます!
解約後も7日間見放題プランが980円で購入できます!

↓↓↓

動画を見るならU-NEXT