第8話あらすじ

刑事のまなざし 第8話 見逃し配信中!!
小学生女児が通り魔に襲われた。犯人は中学生か?!
↓↓↓

日本最大級のビデオオンデマンド

第8話 傷跡

2013年11月25日放送

ある日、東池袋署管内で男が殺された。男の名は沢田浩司(青木玄徳)。
若い女に出会い系の電話をかけさせ、やってきた男から金を騙し取ろうとしてトラブルになり、2年前に傷害の前科がついていた男だ。
沢田の交際相手から、最近も羽振りのいい生活をしていたという証言があり、まだ美人局をやっていたようだ。
殺害現場には被害者の財布が残されていたことから、怨恨による犯行だと推測する強行犯のメンバーだが、
夏目(椎名桔平)は沢田が持っていた2台の携帯電話のうちの1台だけが持ち去られていたことに着目する。

沢田が住んでいたマンションの防犯カメラには不審な女子高生が映っており、
持ち去られた携帯電話の通話記録を確認すると、沢田は都内の女子高生・仲村有香(松岡茉優)と頻繁に連絡を取っていたことが判明する。
ほどなく、夏目と福森(松重豊)、安達(小野ゆり子)らが有香が入院しているという病院を訪れると、そこにはカウンセラーの田辺久美子(板谷有夏)がいた。
久美子の話によると、有香は1年ほど前に痴漢被害に遭ってから自傷行為を繰り返すようになり、カウンセリングを受けているという。
有香に沢田の話を聞いた夏目は、痴漢の犯人とされた岩崎(平田満)にも会いに行く…

ゲスト
仲村 有香(池袋学園女子高校生徒) … 松岡茉優
岩崎 光男(痴漢加害者・元中学校教師) … 平田満
仲村 敏恵(有香の母親) … 大島蓉子
沢田 浩司 … 青木玄徳
岩崎 倫子(光男の娘) … 塚田帆南

収録時間 0時間46分57秒
配信終了日 2014年9月30日 15:00

[PPV][ポイントOK] 単話:315円


U-NEXTなら2013秋の最新ドラマも見逃し配信中!16日間無料でお試し実施中!!
[見放題]動画が何回でも好きな時間に見放題です!
U-NEXTならテレビでもスマホにタブレットPCでも、全部1つのIDで視聴できます!
途中までスマホで見て、続きをPCで見る!というのもできちゃいますよ。

↓↓↓

動画を見るならU-NEXT